スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通販始めました✧*。

こんにちは〜☀︎
春になり、暖かくなってきましたね。今回は通信販売についてのお知らせです!!

お店の味をご家庭でも味わって頂きたく、試行錯誤を重ね、、、




ついに完成致しました( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡


遠方の人にも是非お取り寄せして頂きたいと思っています。


【通販専用商品の説明】
辛いスープに絶妙に合う、ミートボールがメインのカレーとなっています。

そのほかにも、オクラ・ヤングコーン・サトイモをふんだんに使い、ヘルシーに仕上げました。

辛さは2(普通)ボーガ、4、6、10など激辛〜超激辛までご用意!


お買い求めはコチラ☆

http://www.shanticurry.com


沢山のご注文お待ちしております♪
スポンサーサイト

男らしさは辛さに比例する??

お久しぶりです!寒さも本格化しましたね。池袋では最近雪が降りました❄️


さて、男らしさは辛さに比例する?ということで...

辛いものが好きということと、男らしさの関係。辛いものを我慢して食べられる強さが、男らしさと関係しているわけではないようです。

ある実験によると、激辛にするひとほどテストステロンの濃度が高いということがわかったんです。

テストステロンとは、男性ホルモンのことで、声変わりなど男性の二次性徴や筋肉量の増加をうながします。

そのため、辛いものが好きな男性ほど、テストステロンが高い。つまり男らしいといえるそうです!


男性の男らしさが辛さで判断できるって、おもしろいですよね〜気になる男性や男友達を誘って、辛さを調整できるSHANTiで試してみては?ヽ(*^ω^*)ノ

季節もだんだん冬になってきました!

こんばんわ!!
スタッフの貝塚です!!

最近ブログをお休みしていてすいませんでした。

最近は気温も下がり秋・冬に季節が変わってきましたね!
気温が下がり温かい食べ物を食べたくなりますよね??

そんなときはSHANTiのスープカレーを食べて心も体もポカポカにしましょう!!

【おすすめコラボ】
・チキン+きのこ三種
・ミートボール+岩のり+まいたけ
・ハンバーグ+チーズ
・チキンサイゴン+春雨
・ベジタブル+ウインナー

がおすすめです!ぜひトッピングしてみてください!
からあげ、メンチ、コロッケトッピングではじめましたので是非注文してみてください!
あげたてでボリュームありますよ\(^ ^)/

体調には気をつけて皆様のご来店お待ちしております!!!!

あなたのスープカレーの食べ方は◯◯型?

こんにちは!スタッフの貝塚です!
いかがお過ごしですか?
私はというと、朝晩と昼の気温差にやられて風邪気味ですが、みなさん体調など崩されていないでしょうか?

さて、今回はスープカレーのSHANTi流食べ方をご提案致します(^^)

その食べ方には4通りあり、一つずつ紹介していきます!

スプーンでライスをスープに潜らせて食べる上品型

ライスとスープを交互に頂く機能型

ひとさじごとライスにスープをかけて食べる普通型

具を食べ尽くしてから最後にライスをスープに投入する豪快型


みなさんの食べ方はどれに当てはまりますか?
これ以外にも我流の食べ方があったら是非教えてください(*´∇`*)


ちなみに私はいつもは上品型ですが、豪快型に興味があるのでいつか試してみたいと思っています!


みなさんも自分のお気に入りの食べ方をみつけてみてくださいね\(^o^)/


また、公式HP(http://www.shanticurry.com/about.html) では画像つきで解説されているのでよろしければご覧下さい(^^)
プロフィール

SHANTi 池袋店

Author:SHANTi 池袋店
スープカレーSHANTi-シャンティ池袋店のオフィシャルblogです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。